【誰が興味あんねん】ゴリGKの日常〜始まりの1日〜 2021.11.18

【誰が興味あんねん】

おはようございます。

今日から始まりました新シリーズ

ゴリGKの日常をただひたすらに書き下ろす

「【誰が興味あんねん】ゴリGKの日常〜◯◯な1日〜」

を始めます。

朝活成功

起床時間は5:11分

アラームとの戦いには2回目で勝利

そうして無事に現在【誰が興味あんねん】シリーズを書き始める事ができた。

素晴らしい1日のスタート

6:40 出勤

通勤時間は車で約50分。

通勤時間という人生の無駄時間を埋めるツールはYoutube

最近のおすすめチャンネルはこれ

【元サッカー日本代表 城彰二】JOチャンネル
【元サッカー日本代表 エースストライカー 城彰二】JOチャンネル チャンネル登録はこちらから⇒ 本チャンネルでは、ゲストを招いた対談企画や城彰二が今までメディアでは話していない裏話トーク、又、高校サッカー解説の密着動画やプロサッカーチームへの突撃取材、そしてチャンネルの裏側となるスタッフ会議の様子なども公開していく予...

オリンピックやワールドカップ予選の話など、普段は日本テレビ系でサッカー解説をされている城彰二さんがテレビでは言えない裏話をバンバンしてくださります。

個人的に面白かったのはこの回

実はゴリGKも加茂周さんに指導を受けていたことがございまして。

いつもティアドロップのサングラスでオーラ抜群でしたよ。

「ゾーンプレシュの確認や〜」基本この練習でした。



ちなみに、加茂さんがイタリア対フランスの解説をされた際、

デルピエロのことを「白の10番」

ジダンのことを「青の10番」

と呼んでいたことは伝説です。

8:30 仕事開始

ただひたすらに耐えてやり過ごすのみ。

モチベ0%

退勤時間

18:30

前は20:30ぐらいだったが、ここ1年ぐらいはこれぐらい。

最近職場では「あいつすぐ帰るやつ」カテゴリーに入れた感がある。

こう思われたらこっちのもん。

しょうもないおじさんたちの「あいつ若いくせに早よ帰りよる批判」は無視でOK

はやく帰るための技は後日公開予定。

筋トレ

19:30 本日は背中トレ

ラウンドロー 22kg×8 2セット

そこからチンニングに行こうとした寸前で外国人に懸垂バーを乗っ取られそれでモチベダウンしそのままロッカーへ直行し帰宅

今日はなんともモチベが上がらんかった

帰宅後

帰宅後、ゴリJr(5ヶ月)との入浴タイム

(最近上手く風呂に入れれるようになってきた)(ギャン泣きされることも減ってきた)

その後、妻の美味しい夕食を食べて、デザートの「爽」を食べてそこからは思考停止。

まとめ 振り返り

よかったところ

  • 一番は待望の【誰が興味あんねん】シリーズを始められたこと
  • しれっと早めの退勤
  • Jrとの平和な入浴
  • 美味しい妻の食事に感謝

悪かったところ

  • 懸垂バーでの国際Aマッチに敗れたこと
  • あと1歩先へ行く判断の速さ
  • 懸垂バー争いに負けたぐらいで帰ってしまうガキさ

明日への展望

記念すべき【誰が興味あんねん】の初投稿をすることができた。

これからも自らの生活を全世界に発信していきたいと思う。

継続はチカラなり

【誰が興味あんねん】

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました